ケトジェニックダイエット実践体験記。イタリア在住主婦がエステを語る。

イタリアで肥満になった私が、ジムとエステと食事制限で痩せるまでの様々な取り組みを綴った実況中継ブログです。特にケトジェニックダイエットについて詳細に考察および実践しています。目標は腹筋バキバキでビキニを着ること!

2016-09-01から1日間の記事一覧

大きな矛盾?なぜこのブログタイトルは過去形と現在形が共存しているのか?

ブログタイトルに見られる矛盾?過去形と現在形が同時存在? ブログタイトルが矛盾しているというご指摘を頂きました。 このブログのタイトルは、 「イタリアで23キロ太った私が、どうやってかっこ良く痩せたのか。リアルタイムレポート」 となっています。 …

ケトジェニックダイエット第2日目。

アトキンスダイエット第2日目。 体に現れた変化。滞留水分排出。 アトキンスダイエットを昨日からはじめて今日で二日目。 現れた変化です。 一日でそんなに現れるの?と思うかもしれませんが、表れました。 まず、夜、5回も排尿に起きました。 普段は1回起き…

ケトジェニックダイエット第一日目終了

ケトジェニックダイエット(=ケトン体ダイエット=アトキンスダイエット=スーパー糖質制限ダイエット)を始めた理由 4月から8月の4ヶ月で68キロから61キロ台まで7キロの減量に成功したのですが、62キロに入ったあたりから、痩せにくくなるような感触を感じ…

ボリュメトリックダイエットに取り組むまで

9日間の断食に取り組む 前回の続きです。 副腎皮質ホルモンを絶ち、小麦粉と乳製品を断ち、その後9日間の断食をしました。 断食は、アロエ製品を販売しているForever Livingの9日間デトックスプログラム、『Clean9』に従いました。 そんなに空腹感も感じ…