
ケトジェニックダイエット実践体験記。イタリア在住主婦がエステを語る。

イタリアで肥満になった私が、ジムとエステと食事制限で痩せるまでの様々な取り組みを綴った実況中継ブログです。特にケトジェニックダイエットについて詳細に考察および実践しています。目標は腹筋バキバキでビキニを着ること!

夏までも少し。ダイエット継続中!中間報告。

ダイエット継続中。中間報告!お腹の脂肪のビフォー・アフター。

 

皆さんこんにちは!

 

イタリア在住15年、現地でダイエットに挑戦中。

日本と(もしかしたら)違うテクニック、食べ物、器具、コスメでダイエットに挑戦しています!

 

4月21日にダイエットを開始。開始当初68キロだった体重が、現在7月8日には63キロ。5キロ減です。

 

そして、マイブームのダイエット機械「ヒポクシ」も週二回継続中。

これが先日の写真。

まだまだ~!!全然太ってる? (後ろに写り込んでいるのがヒポクシの器具です)

 

 

 

しかし、始めた当初に比べてみると

 

 

やばいなー。かなりぶよぶよしてたなあ。2016年4月末の状態。

f:id:miyoshiimatani:20160407235112j:plain

 

それに比べれば、上の画像は絶対すっきりしてきてますよね?

上下の画像が、2ヶ月半で見られた変化。

 

f:id:miyoshiimatani:20160708075446j:plain

1週間に500グラムペースのダイエットなので、そんなに急激な変化はみられませんが、確実に、健康的に変化してきています!

 

今後のご報告を楽しみにしててくださいね!!