読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ケトジェニックダイエット実践体験記。イタリア在住主婦がエステを語る。

イタリアで肥満になった私が、ジムとエステと食事制限で痩せるまでの様々な取り組みを綴った実況中継ブログです。特にケトジェニックダイエットについて詳細に考察および実践しています。目標は腹筋バキバキでビキニを着ること!

MENU

ケトジェニックダイエット第6日目 

ダイエットも6日目に入り、安定してきました。

 

はじめにあった軽い頭痛と軽い吐き気は全くなくなり、

体調は良好です。

 

食後の眠気がゼロになったのと、

夜間の睡眠時間も減りました。

8時間は寝てたのが、6時間位で十分な感じ。

糖質を摂ってた時は昼寝もしてたので、

実質睡眠時間は5分の3くらいになった感じです。

 

余った時間で料理をするようになりました。

 

ボリュメトリックスダイエットをしていた時は

サラダと温野菜、とゆでたまご、ささみばかりだったので、

ほぼ料理することはやめていました。

 

ケトジェニックにしてから、

いろいろな料理で美味しく食事しています。

 

料理ばかりもしていられないので、

プロテインが到着したら、すこし料理時間も減らそうと思いますが、

それまでは、料理するのが楽しみです^^

 

ケトン体体質に入ったのかわからないのですが、

入るまでの期間はあと8日はありますので。

また何か変化があったら書きます。