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ケトジェニックダイエット実践体験記。イタリア在住主婦がエステを語る。

イタリアで肥満になった私が、ジムとエステと食事制限で痩せるまでの様々な取り組みを綴った実況中継ブログです。特にケトジェニックダイエットについて詳細に考察および実践しています。目標は腹筋バキバキでビキニを着ること!

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ケトジェニックダイエットの今日の夕飯

ケトジェニックダイエットの今日の夕飯

 

2017年1月10日からはじめた第2回目ケトジェニックダイエットも2ヶ月半というひとつの峠を超えました。

 

特にこの2週間はひとつの新しい経験をしました。

チーズとサラミと赤ワインだけで、快調に生きていけるという(笑)

調理する必要も全く無いし、気が向いたときに冷蔵庫から出して食べるだけ。

 

体脂肪率を計ってみると、体脂肪率が1ヶ月前より2%落ちていました。

ダイエットの脂肪燃焼効果は機能しているようです。

脂肪2%というと、約1.18キロに相当するので、消費カロリー的には8260キロカロリーですね。

体重は一定で59キロなので、脂肪が減った分、筋肉がついたと言えそうです。

 

体力はますますアップし、疲れ知らずになりました。

これもケトジェニックダイエットとジムのお陰以外には考えられません。

 

今日の夕食

 

今日の朝食は、チーズと赤ワインとコーヒー。

ビタミン・ミネラル一式と脂肪燃焼サプリ一式を摂取。

昼食はサラミ一本と赤ワインとコーヒー。

 

仕事は普通にいつも通り(家でデスクワーク)。

夕方ジムへ行き、今日は上半身を中心に筋トレをしました。

 

今日の夕食は以下の通り。

f:id:miyoshiimatani:20170322071045j:plain

 

サーモンスティックのフライが2本

ゴルゴンゾーラチーズが30g

ブロッコリーを茹でたもの

コスタというイタリアの葉野菜を茹でたもの。

赤ワイン一杯(約120ml)

 

以上です。

 

十分お腹一杯になりますね。

 

最近残念なのが、朝ジムをサボっていること。

夜遅くまでPCに向かうことが多いので、朝起きるのがつらくなっています。

それゆえ、夕方行くのですが、混んでることといったら。

勤務している人は仕事後に来ますからね…

 

なるべく朝に行ったほうがいいと再確認。

 

また、今日から全身鏡でセルフィーをはじめました。

先日公開した(恥)写真は、ブログを始める以前のもの。

 

今日から始めた全身写真は、今から撮りためて、腹筋バキバキになった暁には、比較のため公開しようと思っています。

 

どうぞお楽しみに…♪

 

食事については、チーズとサラミと赤ワイン生活をしばらく続け、気が向いたら夕食のみ、なにか調理しようと思います。