
ケトジェニックダイエット実践体験記。イタリア在住主婦がエステを語る。

イタリアで肥満になった私が、ジムとエステと食事制限で痩せるまでの様々な取り組みを綴った実況中継ブログです。特にケトジェニックダイエットについて詳細に考察および実践しています。目標は腹筋バキバキでビキニを着ること!

私のダイエット画像大公開。激痩せにつき、閲覧注意!

今日、一年前の画像を見直してみました

 

今日、お天気が良かったので、街へお散歩とショッピングに出掛けました。

途中、写りの良いガラス扉の前を通り過ぎたため、セルフィーをしてみました。

 

本日、2017年3月25日の自撮り。

f:id:miyoshiimatani:20170326030003j:plain

ガラス扉なので、あまり映りはよくありませんが、何となく感じはわかっていただけるでしょうか。

後日ジムでしっかり鮮明な画像を撮りますが、今日のところは、これ。

 

それで、家に帰って過去の画像を見ていたのですが、あまりの変わりように、自分で自分にショーゲキ!!

 

これは日々ダイエットを頑張っていらっしゃる読者の皆さんにも是非公開すべきでは??諦めなければ、結果は来ますよ?

 

と思いましたので、恥を忍んで、しかし、真面目な生体実験でもありますので、以下大公開したいと思います。

 

心臓の悪い方は、閲覧ご注意ください(笑)。

 

 

画像大公開。私のダイエット1年の歩み(衝撃)。

今から約11ヶ月前の、2016年4月13日の画像。

f:id:miyoshiimatani:20170326033130j:plain

 体重68−69キロ。お腹がものすごいことに。

 

ボリュメトリックス・ダイエット開始後約3ヶ月後の、2016年7月28日の画像。

f:id:miyoshiimatani:20170326033148j:plain

体重約63キロ。上記の写真より、3ヶ月で5−6キロ痩せた。確かに多少痩せた感じ。

以下、Noomアプリの記録が残っていたので、添付。

 

以下体重記帳アプリの、2016年7月8日の画像。

f:id:miyoshiimatani:20170326034218j:plain

 

 

第一回ケトジェニック・ダイエットを始めて約1ヶ月後の、2016年9月26日の自撮り。

f:id:miyoshiimatani:20170326031632j:plain

筋トレの甲斐あって、筋肉質の体になってきたみたい。

体重61−62キロ。重さはあまり変わらないが、体組成が変わりつつある感じがする。

 

第一回ケトジェニックダイエットを2ヶ月半で終了し約1ヶ月後、ダイエット一時休止中の、2016年12月12日の自撮り。

f:id:miyoshiimatani:20170326033213j:plain

60キロ前後。悪くない成果。

 

そして、第二回ケトジェニック・ダイエット開始後から約3ヶ月後の、2017年3月25日。

f:id:miyoshiimatani:20170326030003j:plain

58−59キロ前後。

もう太っているとは言わせない?

 

 

如何ですか?

我ながらびっくりしました…

一年前は、あんなに太ってたんだなぁ。

もう戻りたくありません笑

 

現在57,7キロ。

54キロまで減量を続け、さらに筋トレでボディメイキングを続けます。

f:id:miyoshiimatani:20170410015431p:plain

こちらに私が主催している絶対痩せるダイエット個別指導をリリースしましたので、もしよろしければご覧ください。男性女性とも参加いただけます。

italianfitness.info

 

また女性専用の低コストコミュニティー、ダイエット・メンターもリリースしました。

こちらもどうぞご利用下さいね!

italianfitness.info