
ケトジェニックダイエット実践体験記。イタリア在住主婦がエステを語る。

イタリアで肥満になった私が、ジムとエステと食事制限で痩せるまでの様々な取り組みを綴った実況中継ブログです。特にケトジェニックダイエットについて詳細に考察および実践しています。目標は腹筋バキバキでビキニを着ること!

MENU

北島先生の新著書ご紹介

こんにちは♪

 

私がワークアウトとケトジェニックダイエットを始めるきっかけとなった、ボディビルダーの北島達也先生が新著書を発刊されました!

 

私は先生のアルティメットプロテイン、ダイエットサプリVODEZAを使用し、The Postureとケトジェニックダイエットコースも受講。

 

私自身は、ケトジェニックダイエット以外にも、ボリュメトリックスダイエットとデュカンダイエットも試していますが、先生のところで知り合ったケトジェニックダイエットは本当に特徴的なダイエットです。

 

痩せるより何より、体が変わる。

見た目別人になります。

 

そんな効果的ボディメイク方法を伝授してくださった北島先生が、今回は、 

二の腕に効くというエクササイズを発刊。

いつも通り非常に細かいメカニズムまで解明された力作ですね。

 

著作に負けず劣らず、現在キャンペーン中の特典がまたすごくて、詳細を見ていただければわかりますが、

ありとあらゆる角度から二の腕痩せの分析と、痩せる方法が載せられています。

 

http://lady-ex.com/Lp17089/111071

 

 

これは北島先生とは関係なくて、本当か嘘かはわからないのですが、

二の腕が太る原因とは愛情不足なんだそうです。

 

愛が不足すると二の腕が太る。

それはチョコレートを食べ過ぎるせいでしょうか?

何か心理的な作用の関連性があるかもしれないですね。

 

いずれにせよ、二の腕がスッキリすると、夏の服装に自信が持てます。

そして二の腕はお腹周りと並んで、一度太ると本当に痩せにくい。

何をやっても痩せないので、諦める人が殆どなんですね。

でも、諦める必要がないとすれば?

正しい努力の方向性がここにあり!

 

http://lady-ex.com/Lp17089/111071

 

 

そして、自分の彼女の二の腕が太い、というあなた。

十分に愛情注いでますか?

彼女にはまずは愛情たっぷり注いでくださいね?

 

たっぷり愛情を注いでも二の腕が痩せなければ、

その時にはこの本をプレゼントしてあげて下さい❤