
ケトジェニックダイエット実践体験記。イタリア在住主婦がエステを語る。

イタリアで肥満になった私が、ジムとエステと食事制限で痩せるまでの様々な取り組みを綴った実況中継ブログです。特にケトジェニックダイエットについて詳細に考察および実践しています。目標は腹筋バキバキでビキニを着ること!

MENU

今から早朝ジム。新ダイエット第一日目。

早朝ジム。新しいダイエット第一日目。気合新たに

 

今こちら朝6時半です。

今から早朝ジムへ行きます。

そして、帰りに今日食べるものを購入します。

 

名付けて、ベジタリアン糖質制限。

 

豆腐と乳製品中心の生活になりそう。

 

今まで肉中心の生活だったのを、

大豆中心、低脂肪低糖質の乳製品に切り替えます。

 

あ、これはケトジェニックダイエットじゃないですよ。

ベジタリアン・デュカンダイエットです。

 

混乱するといけないので、こちらではダイエットの詳細を書きません。

ダイエットの詳細は、こちらのブログにアップしていきます。

 

dukan.hatenablog.com

 

こちらのブログでは、主にワークアウト関連についてとサプリについて書く予定です。

 

では今日から、再び気持ち引き締めてまいります!