ケトジェニックダイエット実践体験記。イタリア在住主婦がエステを語る。

イタリアで肥満になった私が、ジムとエステと食事制限で痩せるまでの様々な取り組みを綴った実況中継ブログです。特にケトジェニックダイエットについて詳細に考察および実践しています。目標は腹筋バキバキでビキニを着ること!

一年で体脂肪率12%減。次のステージへ

どうもこんにちは。みよしーなです。

 

一年で体脂肪率12%減。

 

8月1日に、ジムの体組成計ではかった結果、一年前に比べ、体脂肪率が12%減でした。

筋肉量は約1.5%アップ。

 

7月はじめに53キロ台に入ってから、8月1日まで約1ヶ月増量しての結果です。

 

こちらが一年前。2016年7月28日

f:id:miyoshiimatani:20170813211144j:plain

体重63.4キロ

筋肉量23.2キロ

体脂肪量20.7キロ

体脂肪率32.7%

 

2017年8月1日

f:id:miyoshiimatani:20170813211336j:plain

体重 56.9キロ

筋肉量 24.8キロ

体脂肪量 11.7キロ

体脂肪率 20.6%

 

図の折れ線グラフですが、昨年は谷型になっているに対し、今年は山形になっています。

一番上が、体重、次が筋肉量、次が体脂肪率なので、山形であればあるほど、理想体型に近づいているということです。

 

7月初めに53キロ第二突入してから、ちょっと痩せ過ぎな感じがして、増量をはじめました。具体的には炭水化物を多めに入れて、筋トレです。

一ヶ月で約3キロ増量して、現在も増量中。

 

8月21日から、デュカンダイエットの7日間サイクルダイエットをダイエット仲間・通信講座の受講者さん2名と一緒に開始します。

 

8月21日から、私達と一緒にデュカンダイエットの7日間サイクルダイエットに取り組みたい!という方、現在参加者募集していますので、よろしかったらどうぞ!

 

↓お申込みお問合わせはコチラから↓

辛くない!人生最後のダイエットの決定版! |